北海道に秋が着ました

寒い日が続いていますが、一ケタの気温は北海道だけでしょうね…

アウター類の入荷も続いていますが、そんな中でもやはり気になるブランドは沢山あると思います。

 

特にダウンに関しては色々ありまして、悩まれるお客様も多いのでは?

UNIQUE JEAN STOREの取り扱いだけでも。

DUVETICA、CANADA GOOSE、TATRAS

などなどのブランドが御座いますが¡¡

 

今回オススメなのは¡¡

Stone Islandのダウンジャケットです。

631543023 ¥116640

f:id:RecipesofGod:20150930155431j:plain

f:id:RecipesofGod:20150930155433j:plain

f:id:RecipesofGod:20150930155435j:plain

f:id:RecipesofGod:20150930155438j:plain

f:id:RecipesofGod:20150930155441j:plain

軽さは圧倒的に一番です。

もちろん80%ダウンを使用し、保温性もあります。

過去にも同系のデザインは発売していますが、ほぼ定番と言って良い形なので飽きる事も無いと思います。

贅沢なファー使いと厚手ながら究極に軽いショートダウンジャケット。
表地はポリウレタンコーティングがされており、防水性も備えています。
フロントはジッパーとボタンで閉め、スタンドカラーにはチンフラップが付属し風の侵入を最小限に抑えます。
左肩にボタンで取り外し可能なワッペンが付属しています。